ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


九州に行ってました

CA3H0132_WEB.jpg

法事で九州に帰ってました!
九州は絶対雪降らないと思い込んでいたら
大雪で、しかも積もりました!

帰りの道が凍結してちゃんと帰れるか心配になりましたが…

無事帰還!!

仕事が忙しい時だったのですが
1ヶ月前に言っていたので無理矢理お休みを頂きました(笑)

影で色々いわれてるんだろーなー…


そんな職場です!

正直めんどくさいです。

女子中学生みたいに
みんなで一緒にトイレに行くとか
足並みそろえて行動しないといけないとか

そんな仕事してて楽しいのかってんだッ


そーいえば、最近笑ってません。

お客さんと直接打ち合わせに行くことが無くなってしまったので
(この業界で仕事してて初めて)
日々なんでこんなことしてるんだろうと考え込んでしまいます。

服装とか身なりとか気にしなくなりつつあって
マズイッと思い始めています。

自分自身に緊張感がなくなったら終わりです…


楽しいことしたーい!!


私が私でなくなったら終わりですね~

うむむーん。

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

