ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらかに更新頻度落ちてる(笑)

こんばちは!

最近更新数が減ってますね~
原因は会社でネットを見なくなったから。


今の会社がネット男子ばかりで、自分まで見てたら
なんか巻き込まれる感じになっちゃうので
なるべく外へ出るようにしてるのです。

脱ネット!


あと忙しいってのもあるんですが(笑)

正月あけて今日が初めての休みでした。
3連休もくそもなかった状態ですが
全然ヘコタレナイのは精神的に余裕があるからです♪


「仕事」は普通に好きなので
人間関係さえよければ楽しいのです。


やりたいこととか好きなこととか
やらなければならないこととかたくさんあるのですが
最近は(寒いせい?)全然体がうごきません!

年か!?

私の代わりに動いてくれる分身がいれば良いのに…



さてさて、正月の間、M氏や姉の間で

「幸せ恐怖症」

という話題で盛り上がりました。
M氏が実家に帰っている間に読んだ本の内容だったのですが
結構興味深く、M氏曰く「とても共感できた」と言っていました。

どういう内容だったかは


…………



あかん!

頭が回らない!!



休みというせいか
考えることをお休みしてしまっています…

また詳しく書きます~

さてご飯食べよー


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。