ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


とりあえず面白みを求めて職場を牛耳ってみる作戦に。

と、変な野望をもってみました(笑)

おいおい、アラサー初心者に牛耳れるのかよッ

と思われそうですが、行けそうです。
難関は色々ありますが、それを乗り越えたらいけそうだなー
と今日思いました(笑)

でも牛耳ったところで面白くないかも…と
思って1分で辞めました。


てなアホかことを考えながら仕事をしている訳ですが
どうやらデザイン的なところは認められてきたようです。

ただ細かいところを後回しにしているので
(パンフレットなので情報量が多い)
そのせいか、その修正忘れをチクチク攻められ始めました(笑)

初めはムカついて(そういうショボイ忘れ間違いって誰でもあるのに
私にだけチクチク言ってくるのが腹立って)態度悪かったのですが
それが逆効果なことに気づいたので、適当に対応をするように
したらスムーズになりました。


こうやって対人スキルを人は身につけるんだな、と
ココアを飲みながら思いました。(←休憩中)


ーーーー


さて
新年始まってDDitの新年会が一昨日ありました。
久しぶりなメンバーにも会って(2年ぶりぐらい!?)

ウマいチゲ鍋を食べ
ウマいおでんをつついてたら

T☆Oさんが
「今展示ないから壁に落書きしていいらしいよ」
ということで久しぶりにおもいいいいっっっっきり落書きしました(笑)

CA3H0128_web2.jpg


でかいキャンバスいいわー


時間が許すなら1日描けて本気描きしたかった!!!
デカイ画面に久々に描きたくなりましたね。


ちなみに「マイモン」が私です。

演劇関係には「マイモン」と呼ばれ
アート関係には「もんき」と呼ばれています。

うんで、最近は本名をよく聞かれるので
本名で呼ばれたりすることもあります。
劇団子供鉅人は本名でパンフに載っとります。


本気でちょっと時間つくって描こうかな。
最近全然かいてないわー


イザ原点へ!!!


スポンサーサイト
テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

