ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


今年もお疲れさまでした!

昨日は会社の大掃除と忘年会でした。

はーやっと終わりました!今年も仕事納め。
今年は人生において色々有りすぎて振り返れません(笑)

姉に
「あんた今年厄年だっけ!?」
とビックリされるほどです。

厄年じゃないんですけどねー

てか過去は振り返らない!走るのみ!!


今疲れすぎて、先まで寝てました。
そしてメール返信してブログ書いとります。

明日実家に帰ります。

皆さまー良いお年を~

あけおめは今年喪中なのでイワナイヨ☆

地元の友達いるかなー
帰ってくるならご飯に行こうぜ!!

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

by: mymonky * 2010/12/31 18:37 * URL [ 編集]

みんな3日まで予定あるらしくて、私以外は4日行けそうやで(笑)
私は残念ながら2日に大阪帰ります…

by: Miki * 2010/12/31 00:09 * URL [ 編集]

いいねぇ~
集まりたいねぇ~!!
でも私、4日しか空いてないやぁ…(¨;)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

