ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


年末進行中

来週から年末にかけて休みが無くなります。
今日、明日が今年最後の土日休みになるでー
と新しい職場の上司に言われました。

といいながら

前の前の仕事場の仕事を今日手伝っております。
こちらも年末進行で年末原稿と年明け原稿を同時に
進めなければならないので大変なんですね~

しかも枠がデカイのが各紙。


約10ヶ月ぶりに

新聞広告の仕事やー



しかも好きな演劇やらコンサート関係。
やっぱり5年慣れてきた仕事って安心します(笑)

正直特殊な仕事ではあるのですが
やっぱり好きなことってなんだかんだで楽しい♪


今の職場の仕事は全然納得しないで
こなしているので不満満載です(笑)


スポット的仕事なら我慢できるのですが
レギュラーでこなさないと行けないのでしんどいわけっすよ!


あと職場の若い男の子が女子並みに
愚痴を言うのでうるさいッ!!!!

↑一番のネックはここ(笑)


ボーナスないやら休みが少ないやら言い出して
あげく『仕事場辞める』と入ったばっかりの私に
言う訳です。

知らんがなッ


「辞表ってどうやって書くんですかね?」

知らんがなッ



調べろ。
勝手にしてくれと言う感じです。。。


そんなにいい給料欲しけりゃ
職種変えるか、大手行くしかない。
けれどそこに待っているのは
今より悪い環境かもしれないっつーの。


………

ここで私が愚痴ってしまいました…


そんな感じで今の仕事に楽しさを全く感じないのですが
我慢すると決めた以上、頑張ります


さてー

残りの仕事やってきまーす。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

