ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


コラボしたいと考える

mymonky08_2.jpg

最近めっちゃライブペイントしたい!

昔の写真を引っ張り出してきました♪

デカイ画面に世界を描き出して

その世界観でパフォ演劇をしてほしい

とめっちゃ思ってます。
多分、子供鉅人の美術を手伝ったせいだな。
子供鉅人のアッパーグランドを見ていたら
高校の演劇部時代を思い出した。

先輩の「赤鬼」の公演を見た時
普通の芝居というよりパフォーマン色強い劇に
かなり衝撃を受けたのを覚えている。

それを思い出した。

昔の記事にも書いたんですが
当時、賛否両論だったのだけれど
私はかなり好きな感じだった。


それの完成系に近いのがパパタラフマラだった。


あれにも私は刺激を受けたなー



誰か一緒にコラボしてくれないかなー



mymonky_09.jpg
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

