ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


なんだかんだでとりあえず【公演告知】

Kさんに愚痴を聞いてもらってからかなり楽になり
次の日には昨日までのイライラが嘘のように仕事をしました。

決意した女は強いんやでー

というか私の心持ちひとつで変わるって(笑)
単純ですね。

さてー昨日から仕込みが始まっております!!!
(私は仕事で行けてませんが)

stacks_image_4_1.png

芸術創造館@大阪で行われます。
ちょろっと美術スタッフに加わってみたり
当日スタッフやってます。


芸創セレクション
子供鉅人 結成5周年記念音楽劇「アッパーグラウンド」


アッパーグラウンド

◉作・演出=益山貴司

◉出演=BAB|益山寛司|蔭山徹|小中太|キキ花香|高木陽春|竹ち代毬也|福森慶之介|奥座敷夏|億奈津季|竹内宏樹|谷啓吾|Chika|津野あゆみ|肥後実可子|ミネユキ|森上洋行|山尾拓未|米田智子|益山貴司 他

◉音楽=イガキアキコ(violin / たゆたう)|中林キララ(guitar / オシリペンペンズ)|ピカチュウ(drums / ex あふりらんぽ)|ワタンベ(drums / トウヤマタケオ楽団)|有本羅人(trumpet / tuves)|三原智行(trombone / Green Parade)

◉ゲストシンガー=10日 にしもとひろこ(たゆたう)|11日 デグルチーニ|12日 オニ(ex あふりらんぽ)|13日 シークレット!!

◉衣装=中嶋佑一(artburt)

◉日時
2010年
12月10日(金) ソワレ19:30
12月11日(土) マチネ15:30/ソワレ19:30
12月12日(日) マチネ15:30/ソワレ19:30
12月13日(月) ソワレ19:30
※全6回公演
※開演1時間前より受付開始、開演30分前より開場
※打ち消し線のひいている回は、当日券含め完売いたしました。

◉会場=芸術創造館(大阪)
535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14
電話:06-6955-1066/FAX:06-6955-7901
メール art-space@artcomplex.net
http://www.artcomplex.net/art-space/

◉チケット料金 [日時指定・全席自由]
前売 2,500円
当日 2,800円
高校生以下 1,500円
※要予約/高校生以下は要学生証
チケット予約はこちら

◉美術=加納たかえ|竹辺見菜
◉照明=岡達絵子
◉音響=木川雅仁
◉ヘアメイク=hime
◉舞台監督=呉勇寿
◉宣伝美術・写真=橋本大和
◉制作=佐々木瑞穂|溝田BEST HIT USA
◉演出助手=ゴ タケヒサ

◉協力=松原利巳|芸術創造館|内田欣也|てじ|金沢沙耶|上杉朋|辻彩花|さくらの|freeSTER|BlackRim|劇団態変|空間・悠々劇的|ギヴ・ザ・ブロン|ベビー・ピー|劇団微塵子|シバイエンジン|アトリエS-pase|野田地図

◉SpecialThanks=河村真由美|出之口愛美|西那津美|ハラグチミヅヨ|佐藤春菜|増田かおり|前納長武|服部裕一|えりっち|コピ|たもつ|溜静香|もーこ|884mm|かえ|まる

◉主催=大阪市




さて、それと最近新しく動いています。
ピエローハーバー@中津を本拠地にしておられる
劇団Stage SS Zakkada所属の方企画の交流会へ行ってみたり。

第1回目は演劇関係の人が多かったです。

あとわかーい!!!

まあ…人によったら私も若いのか(笑)


私は必ず「役者ですか?」と聞かれるのですが
完全に裏方の「スタッフ」です。

うーん…なんでだろう

ま、なんでもいいんですけど(笑)

また第2回があるようです。
開催日聞いてたら私、仕事、修羅場じゃねぇ?(笑)(笑)

なんとかしてみせる(笑)


アッパーグラウンド、日曜午後からの回にスタッフでウロウロしてまーす!!
もし知ってる方いたら声かけてくださーーーい。
スポンサーサイト
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

