ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


癒されに、そうだ、バイキングに行こう!

今日は前の会社の経理のKさんとごはんに行きました。

私が我慢ならなくなって愚痴を聞いて頂きました(笑)


わー
ありがとうございます
人にほんま恵まれてます。

それは自信もって言える。

最近男友達関係にしか会ってなくて女子力低下気味で
女子特有の共感意識が欲しくてお姉さんなKさんを誘いました。

はー 女子はいいです
最高です。お茶代出せば良かった。

そのあとM氏に電話して言い残した愚痴を聞いてもらおうとしたら
なんだか空気が重たくなって、ついいらんこと言ってしまい
電話を切られました(笑)


今はあんまり男関係に会わない方がいいんだなと
感覚的に思いました。


とりあえず、結論はとりあえず1ヶ月我慢しよう!!
ちゅーことです。それしかない。


このブログもおもたーい記事になりそうですね。
いや、もっと面白いこと書きたいよ!!!

今週末の劇団子供鉅人の公演のこととか!!!

仕事が人間関係でしんどいのでとりあえず外で楽しみを見つけて
バランスよく生きようと思いマッスル。

そうだ、カラーコーディネーターの資格本気で取ろうかな。
(今更!!笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: タイトルなし

by: mymonky * 2010/12/10 01:40 * URL [ 編集]

>miki

ありがとー!!!
そういってもらえると癒されるわー^^

M氏にもそういった言葉を求めたけどダメだった。
「我慢するしかないじゃない」って言われて、
私がムカついていらんこといっちゃた…笑

男と女は上手く行かないわ~

試験2級受かってみせる!!

Re: また来た

by: mymonky * 2010/12/10 01:36 * URL [ 編集]

>なかずー★

職種は変わってないけど職場を変えたよー

ま、いろいろあったんだよ(笑)

なんだ!来年はお互い検定の年か!?

なんか私は突然とろーというきになったよ。
アラサーになって気づいたけど私は「試験」というものが苦手や!!
けど、昔より断然勉強欲は増してる。

「試験」苦手やけど頑張るわー
なかずも頑張れ!!!

by: Miki * 2010/12/10 00:15 * URL [ 編集]

今更なことないよ!!
資格取るのいいんじゃない!!(^O^)/

ちみは何だかんだ言いながら人との付き合いを上手く出来るから大丈夫!!
頑張れ″o(^-^)o

また来た

by: なかづ * 2010/12/08 23:14 * URL [ 編集]

また来た(笑)

あら、仕事変わったん?
ブログくる度に変化があって面白いよ(^O^)
ってか、私も癒されたい(>_<)

うち今年、色彩検定1級受けるねん(>_<)もうすぐ試験で今必死に勉強中(」゜□゜)」
2級受けてから大分経つから勉強し直しで頭パンパン…

25になると記憶力が低下するなーと実感した。
っていうか、勉強自体が久々だから頭ついていかんよー(ノ△T)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

