ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


先週1週間やすみにやすんだ。

●11/26~27

下関

下関 亀山八幡宮
ここを登ったあたりの景色は最高です!
この八幡宮の前にある唐戸市場で朝ご飯を食べました。
市場の食堂の海鮮丼。
写真を撮り忘れましたが めちゃくちゃ美味い!!

あと下関と言えばフグ

やっぱりそれなりの金額がしますが美味かったです。
街一面フグの像や絵があちらコチラにたくさんありましたよ~

CA3H0083.jpg
海響館。
いわゆる水族館です。プールが席から近くていい感じ。
アシカも珍しく泳いでました。

CA3H0086.jpg
海沿いの道路から。
夕陽が最高に綺麗でした!!


●11/27

午前中で下関を出発し
お昼からしゃんことさんと南森町近くにある雲州堂イオリでご飯
イベントスペースもしている雲州堂さんにTCPのチラシを置いて頂けそうです!
もっと近くにあればいつでも行くのにな~っと思うぐらい雰囲気良いです

おすすめ~

11/28は嵐山に紅葉へ!!

続く。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

