ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


アルピニストになる!

というセカンドライフの目標を立ててみました♪
しかし昨日

「アルケピニストってめっちゃ金かかるやん!」


と言われ早くもちょっと心が折れそうになりました(笑)
今のワンライフ次第かー


ーーーーー

土日に広島に行く予定が急な大きな仕事が入って全てキャンセルに。
金曜~日曜まで深夜作業。

今週いっぱいで辞めるのにもかかわらず
この会社入って初めてチームでチーム作業というのをやり
あんまり喋らなかった人とフレンドリーになったという
展開になりました(笑)


今週いっぱいで辞めるのに。


いいこともありました。

今回の大きな仕事の制作がIn Designというソフトでやる
ということだったのですが、
次の会社では絶対必須だったのでかなり勉強になりました!


しかも、チームに詳しい人がいたので
「あの機能はないのか?これはどうするのか?」
ということを聞きながらやったのでてんわやんわせずに
済みました

イラレとほぼ一緒ですが自由さかげんが違うぐらいです。


折角前準備として参考書買ったんですが不要だったかな(笑)



昨日は疲れを飛ばせー的な感じで
にんにくラーメンを食べに行きました。


今日の私は臭いかも(笑)

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

