ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


DDitな日

昨日は恒例のDDitの日でした。


先月めでたく赤いチャンチャンコを着た(実際は着てないけど。笑)
T木さんに遅くながらお祝いをあげました!

torimoriTシャツ

↑この柄のロンTで

サンプル moritoriTシャツ

↑こういうふうにプラス加工したのをあげました



『moritori』Tシャツ
はWEBで絶賛発売中ですが
そもそもT木さんにあげるために描いた柄だったので
目的が達成できてよかった


喜んでもらえてよかったです!


昨日、「営業やって!」と言われたのですが
どうしても営業という名のつくものをやりたくない私は
断固拒否してました。

昔嫌な思い出があって『いいものをススメる』という行為は出来ますが
利益のために動く『営業』というのが出来ません…

前者後者ともに結果的に『営業』になるのですが
自分がいいと思ったものしか積極的に出来ないのが私です。


DDitを「いいもの」と思っていないわけではないのですが
一体DDitがどう変貌したいのか、
はたまた一体何人が協力してくれるのか(特に作家側)
未知数過ぎて積極的に「やります!」といえないのが現状です。

T木さん曰く、DDitのビジョンは見えているけれど作家側の気持ちが
わからない的なことを言っていて、正直私も作家側がどうDDit
関わっていきたいと思っているのか全然分かりません…


てか私もDDitの作家の一人ですが(笑)


私のビジョンはすでに見えているので動きます。
DDitを視野にいれて動く予定です。

しかし、DDit=私というわけではないのでどういう宣伝活動を
すればいいのか、イマイチピンと来ていないのが正直な気持ち…



おっと。

分かる人にしか分からない文章になってしまいましたが、
とにかくT木さんの営業活動のおかげでDDitはビジネス的に動き出しそうです!


DDitどうしよーかなー

TCPデザイン部もどう動かそうかなー

と考えているうちに
本日は劇団子供鉅人さんの
美術スタッフのミーティングです。


あわわわ…


ぼやっと行ってきます
スポンサーサイト
テーマ:デザインTシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

