ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


即行動なのが私の性格だったのか。

インフルエンザの注射を受ける前は必ずと言っていいほど
風邪気味だったりしますが。

今回は

アレルギー性鼻炎


でした。
前実家に帰ったとき
「お前はアトピー持ちやぞ。それにお母さんアレルギー持ってるから
 お前もいつかでてくるかもな」

と軽い感じで言われたので
長引く鼻炎に「風邪じゃなくてアレルギー性鼻炎!?」と疑っていましたが…


やっぱりかッ


アレルギーもなく健康体だとばかり思っていたのに
不意をつかれたのですがもっと不意をつかれることに…



また転職します!



あと2年は頑張るつもりでいましたが
ボンクラ上司に腹がたったのと(もうこの際なのでハッキリ言ったった)
経営がマズイのと、この先ここにいてもなんにも得られないことを悟り
いっその事潔く辞めて次に行こうか、と1日で決断。
翌朝上司に伝えその昼から一気に転職活動モードに入って

3件面接の約束を取り付けました。
(1件はまだ日程は未定ですけど。笑)


たった9ヶ月しか今の制作会社にいなかったのですが
多少の情は出るかなと思いきやまったくでませんでした。

そもそもお世話になった記憶がない。


社員同士(女子のみ)は仲がよく仕事のできる人間が集まっていて
人材がいいのに上がボンクラなせいで表に出ないのが現状。
数人要るディレクターの中で仕事が出来るディレクターさんは1人だけ。

あまりにも勿体なさすぎるとつねづね思ってはいました。


まあ…色々ありましたが
新聞広告という偏ったジャンルからの一歩前進する序章としては
いい経験だったのかもしれません。
やっていた内容はそう変な仕事じゃなかったし。


とりあえず、就活再開!
でも意外にも楽しみだったりw

だってこんな機会がないと他の企業さんみに行けないもんね~^^
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

