ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


DDitの日でした。

昨日はDDitの日でした。

今度デザフェス委託をするということで
TCPの進行中のチラシも緊急に100枚刷るっということで最終確認。

リード部分がラストの締めの言葉がピンとくるものがなく
うんうん唸って暫定案は出来上がりました。

こういうことしてるとやっぱりコピーライターさんってスゲー
と思います。言葉がぴょんぴょん出てくるんだから。


デザインやっててコピーは飾りのようでしっかりした
内容を伝える隠し味。下手なもんつけられないよー

それで決まったりしますから。


あと前々からT木さんがHIPHOPアーティストさんの話をしていまして
実際そのHIPHOPアーティストさんとアーティストさんのCDデザインも
してるという福岡男児、お二人を連れて現れました。

HIPHOPアーティストさん、私と同い年やったー
でも黙っといたー


福岡男児くんの方は、クラブでライブペイントもやるとのこと。

そこでT木さんが「mymonkyもライブペイントの女王やもんな!」
と振られ、そうか私ライブペイントの女王やったんか!と
ノリで「今日からそうでーす」と言っていました。


ライブペイントかー

久しぶりにやりたいわ。

ライブボディペイントじゃなくてね。


福岡男児くんが
「クラブのライブペイントは時間の縛りがあるから嫌だ」
的な話をしていておやおや何時間や?と思って聞いたら
「2時間」というではないですか。


2時間って長いな!



アートイベントのライブペイントは長い時間でも見てくれますが
クラブで2時間とかだれも見てないやんと思うんですがどうですかね。

彼は多分「2時間は短い」といいたいのでしょう。多分。


その後、HIPHOPアーティストさんとアーティストさんのCDデザインも
してるという福岡男児くんはT木さんと帰っていかれました。


気をつけて~!


ーーー


久しぶりにライブペイントの話を聞いたせいか
したいなーという気持ちになったのですが

じゃ、イベント探して出るか!

という衝動にはならないのはなんででしょうかね。
でも今年の松尾大社の草雲会のライブペイントは楽しかったな。
コネクトのクラブパフォも夜が遅くて眠くなるけど楽しい。

けどどれも誘われて参加しているので自分から進んで探しあてたわけではない。
なんだろーなー


感覚的に
演劇好きなのに小劇団系観に行かないのと同じなような気がする。

最近、演劇好きなら良くも悪くも両方ひっくるめて観にいく人間が
真の演劇好きではないんじゃないだろうかと思ったりしました。

私はエセ演劇好きか?


目標ないとダメ人間になる私ですから
今を楽しむより先につながる楽しさを選んでいるのかもしれません。


継続する楽しさってなんだろう。


ぽやっと考える。

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

