ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


新作Tシャツ出来ました!!

torimoriTシャツ
torimoriTシャツ torimoriTシャツ

moritori Tシャツ bymymonky Tシャツ5色展開、ロンT3色展開中。

販売サイト→ http://hoimi.jp/product/0000012515_lt


ロンTも販売始めました。


寒くなりましたからね~
ただロンTはガールズサイズがないので
ピッタリで着たい女子さんには申し訳ないですが…

Sサイズ買ってダボッとしたゆるい感じで着てください(笑)

前に記事に載せた線画がこうなりました~〈前回記事
結構自分的に良い感じにできたと自画自賛(笑)

私も自分用に買ったことがなかったのでサンプル用も兼ねて購入。
まだ手元にないので風合いがどうなっているのか気になるところです。

多分自分で着る用はさらに直がきしちゃうので
サンプルにならないかもなーアハハ。

いい感じであればお世話になっているピーさんにもプレゼントしようかと。
ピーさんのピー祝に(笑)


ーーー

昨日はDDitの日でした。


TCPのチラシとT★Oさんが営業ツールを制作してくれまして
どんどん話は進んでいます。

チラシのリード部分はTCPのTシャツ販売力を強める部分なので
色々ダメ出しをさしてもらって(笑)再検討。
10月末には出稿出来るまでいきたいなーと思っとります。

あー

見積り作らなきゃー


9月から見積り作る機会が多くなったのでエクセルで
フォーマットを作りました。
今までオフィス系ソフトは避けて通ってきましたが…


やればなんでもできる


出来ました!!
もうエクセル使いこなせるぜー


ただ1つ問題が。


同じバージョンのソフトで同じPC環境なのにレイアウトが崩れる!!


なんでだろう。保存形式が悪いのか?
いやいや、そのまま保存してるのに。

ウィンドウズ系(といって正しいのか?)のオフィスソフトって
なんだか融通効かないところが私的に非効率で使いにくいところ。

だからなー
イラレで作っちゃうんだよね、見積り。
でも自動合計計算してくれる機能は便利なんですよ。
(だからエクセルで作ったのです)

メリットもあればデメリットもありですね。




TCPブランドのTシャツ・
ロンT・パーカーなど販売中

TCP_low
http://hoimi.jp/brand/0135


Tシャツ制作承ります
droppedImage.jpg
http://mymonky.web.fc2.com/mymonky_gallry/Tshatu_p.html
スポンサーサイト
テーマ:デザインTシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

by: Miki * 2010/10/15 22:52 * URL [ 編集]

マジでぇ!?
楽しみに待ってるわぁ♪♪

そやろー!

by: mymonky * 2010/10/15 12:25 * URL [ 編集]

今度おみやげにサンプルあげるよー(笑)

普段作品作るタッチでTシャツつくると
絶対おかしくなるねーん。
商業的イラストは線画ばっかり。

by: Miki * 2010/10/14 23:38 * URL [ 編集]

Tシャツいい感じやぁ~ん☆〃
monkeyの書く、ああいう感じの絵好きやわぁ(^O^)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

