ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


昔の眼鏡をかけたらジョンレノンになった。

髪を黒くしました。

茶髪に飽きたので(笑)


美容室のおねえさんと話をしてて

「おひとり様できますか?」

と聞かれ

「うーん、たまーに無性に一人になりたくなる時ありますね」

と答えた。


ワイワイしてるの好きなんですが
無性に一人に
みんなから一歩離れたくなるときがある。

なんでだろ?

と思ってたらおねえさんに

「人に合わせるタイプじゃないですか?だから疲れちゃうんですよ」


!!!!???


ソウカモシレナイデース!


おねえさんスゲーッ

ちなみに先週実家帰った時妹がこんなことを呟いた。


「うちなー友達といるのは楽しいからいいねんけど
 一人になりたくなるときあるねん」

「そうなんかーおねーちゃんもやでー」


妹は甘え上手ですが周りに合わせて生きてるのかもしれませんね~
それか、友達間ではしっかりさんタイプらしいので末っ子の彼女は
頼られてばっかりでは疲れるのかな?


人に合わせて上手く生きるってのはいいですが
たまに無性に疲れてしまいますね。


無理せず生きましょ~!!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

by: mymonky * 2010/10/14 09:01 * URL [ 編集]

仲直り…
どうだろーねー…

by: Miki * 2010/10/13 23:58 * URL [ 編集]

ぷっ…!!(笑える)
ちゃんと仲直りするんだよ☆(^O^)b

by: mymonky * 2010/10/12 09:50 * URL [ 編集]

>彼氏や旦那は適当に合わせてるように見せ掛けて、
>適当に流してるだけやねんけどなぁ~(゜▽゜)
>だから反動があるんやろッ(笑)

↑そうやねーん。
只今反動があった真っ最中。
喧嘩して連絡を絶っている状態です(笑←笑えない。)

by: Miki * 2010/10/12 06:32 * URL [ 編集]

確かに!!
でも、彼氏や旦那は適当に合わせてるように見せ掛けて、適当に流してるだけやねんけどなぁ~(゜▽゜)
だから反動があるんやろッ(笑)

by: mymonky * 2010/10/10 12:46 * URL [ 編集]

そーそー
会社とか仕事の人間関係は適当に
合わせている方が楽なんだよね~
(仕事内容に付いては譲らなかったりするけど。笑)

あと、彼氏と居るときも相手に適当に合わしてる方が
楽だけどあとから反動がかえってくるから
「合わせる」というのを適材適所で
使わないとほんっっとストレスになるので注意が必要(笑)

by: Miki * 2010/10/10 00:10 * URL [ 編集]

うん...そうだねぇ~…
人に合わせててラクなときもあるけど、疲れるときもあるよねぇ〃(´Д`)/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

