ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


「即興セッション」2010版フライヤー

無性になにか創りたくて
自分用のロンTの絵を描いてWEBに上げて買ってみた。

届いたらその上からさらに直がきします♪

今日か明日にこの間出稿したフライヤー「即興セッション2010」
が届きます。

フライング(か?)してあげちゃいます。

即興セッション2010モノクロ

今回宣材写真がモノクロだったので全体的に
モノクロぽいですが表はフルカラー指定なので
青みがかったグレーです。

ウラ面は完全なモノクロ。


本番まで時間がないということと
テンコさん曰く、いい写真がない…とのことだったので
去年のデータをそのままに詳細だけを替えましょー
という運びだったのですが、

私的に「同じヴィジュアルだとお客さんが勘違いする」

と提案し、とりあえず去年の公演の写真をいただき

完全なる合成ヴィジュアルに(笑)


貂子さんと沖さんの写真は完全に違う写真です。

これも前の仕事で合成ばっかりしてたおかげだなー

このテンコさんの影と沖さんの影の面白さに注目です

テンコさんの影は作りました~


本当はフルカラーヴィジュアルで行く予定だったのですが
ちょっとアンダーグランドだということでポーズが面白い
モノクロ写真にかわったのです。


ボツ作こちら↓

即興セッション2010カラー


色見的に好きだったな~


あッ
今思えばモノクロをダブルトーンにしてもよかったな~…


Tシャツに続いてこっちの仕事も完了です♪



TCPブランドのTシャツ・ロンT・パーカーなど販売中
http://hoimi.jp/brand/0135

チラシ絶賛製作中
droppedImage.jpg
Tシャツ制作承ります
http://mymonky.web.fc2.com/mymonky_gallry/Tshatu_p.html
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

