ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



すだれのよう、のれんのようなもの

CA3H0033.jpg

めちゃめちゃ模様替えしたくなって
とりあえず100均で木材と麻ひもかって
スダレらしきのれんらしきものを作っています。

カーテンがわりにするねーん

日常の部屋が終わったら隣の作業部屋も模様替えします。
人工芝敷こうか本気で考えてます(敷くと冬場暖かいから


買い物かご2個分の収納棚ほしーなー…

買おうかな。
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

