ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


目標ある話

DDit.jpg

昨日は、DDitの日でした。

TCPのチラシの話を詰め
E-GOOくんが上げてきたデザインラフを見ながら
あーやこーや言って
(基本デザインはあれでもっとアイディア出していいのに)
T★Oさんにコピーライターのような事をやってもらい
(アイディアとしていいコピーできそうですよ!)
私は口しか出してませんでした(笑)


私の役割のとこまだ出来てませんけどなにかッ!?


まあ、ほら、注意事項多いですからね。
今その内容を詰めてるわけですよ。


データ作成なら1時間もいらない代物ですから
内容をしっかり詰めることの方が時間がかかる!

アイディアほど時間はかかるのに目に見えないのが
イタイとこですね…



昨日は帰り道、夢のある話をしてました。

DDitで事務所持ちたいね~と。

インクジェットプリンタと事務所を持つというのが目標だと
話していたらT木さんが『プリント屋と提携したらええねん』と。

それもそうだ!
メンテナンスとか維持費とか考えたら提携したほうが負担が少ない。


夢ある話やわ~


あ、いやいや。


目標ある話です♪


結構DDitのメンバーはノリで喋るところがあるのですが
T★Oさんと私は8割方本気です。

多分T★Oさんはいつでも本気な気がしますが(笑)


まだまだTCPデザイン部(と今私が勝手につけた)は
始まったばかりなので頑張るぞー


しかし

Tシャツもいいけど

紙媒体のデザインもしたいわ~…



なんでこうフライヤーとかの受注って取りにくいんだろーな~…

Tシャツデザインの営業はしやすいのに。
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

