ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


サーフィンにのれない。

ツイッターが流行っている今。

断然ブログ派です。

なんだよーねー

ブログ=日記で昔はノートに日記をつけていた習慣が
あったせいかブログのほうが読み応えがあるなー的な
感じだからでしょうね。


ツイッターまったくやってません。笑


BC劇団いたとき、フォロー数伸ばすために

みんなはいってね!

と言われましたが多分私だけ入らなかったと思う。

だってねー

劇団抜けた時の後処理めんどうだし。

そのまま続けててもいいけど

実生活での必要性感じてないし。


それにあとこないだツイッターでウイルスらしき
情報があがってましたぜ、だんな。



そもそも意外とネットサーフィンやりません(笑)

目的のものが決まってたらそこへ一直線!!

仕事で調べ物するときぐらいにしかやらないかなー

ぐらい、パソコン作業は得意ですがネット関連全然ッ

という私です。


苦手じゃないよ、新しいことを取り入れるより継続することの方が
好きってこと。ネットって流行り廃りがほんとに早いじゃない。
それに本気でついていけないのです(笑)

映像や写真関係の仕事してる人はほんと新情報仕入れるの上手いんですよね~

関心します。

ネットの世界がリアルタイムな情報でもないし(とよく思う)

情報のツールではあるけど、それだけですね(便利といえば便利だから!)


ーーー


最近というかここ2日間悩んでいました。
(知ってる人は知ってる。笑)


通常の遠距離恋愛って

4年が限度かも!?
(mymonky調べ)


姉の恋愛が四六時中一緒にいたい!というのだったので
それを間近に見ていた私には「うっとーしー」という
イメージしか持っていませんでした。


しかし遠距離恋愛は距離がある分、会ったとき「かまって~かまって~」
欲が強くなるので(私もですが。笑)
急ぎの用事とかしてたら怒られる→うっとおしいと思うの悪循環。


そうすると


すれち~が~うぅ~♪





今月2回、M氏に本気で怒りました。


8年一緒にいてこんなことはなかったのです。

ま、私が我慢しすぎたのが原因。

まさかの事態にM氏の動揺っぷりが客観的に面白かった(笑)


解決したのかと言われたらしてないのですが

色々考えるのもめんどくさくなったので流れに身を任せます。


昨日M氏からのメールで
「そこをなんとかしていただけませんか?」



敬語になってたwww


仕事かよッ
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

