ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


あかん…かぜっぴき!?

急に寒くなって頑丈な私でもいよいよ調子崩しちゃったり
なんかしちゃったかもです。

くしゃみと鼻が

今日は長袖にジャケットまできちゃってますから。
なんだったらマフラー巻こうかと考えたり。

つい2日前まではバリバリの半袖ファッションだったのに。


そもそも社内に今でもクーラーつけてること自体がイカンッ

寒いわッ


あーだめだめ。

フライヤーの制作が。

納期が。

日曜日には初校が送れるはず。

そもそも今日、久しぶりにM氏が大阪に来るのです。
3連休めいいっぱい予定入れたらスネちゃいまして(笑)

けど日曜から東京出張なので日曜の午前中にはさよなら


こんなことを4年続けてます(笑)


なんだかよく続くな~と自分でもたまに感心します。

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いやーんありがとー

by: mymonky * 2010/09/27 11:10 * URL [ 編集]

なかずもやっぱりカメラ重視タイプやったんやね!

これでカラーまで一緒だったら大笑やで(笑)

まあ…もうアラサーですからね。
先のこととか考えたら色々やってたことを
絞ってそれに集中してやってるだけよ(笑)

また私が滋賀帰ったら飲みに行こーv-238

なかづ

by: なかづ * 2010/09/25 22:41 * URL [ 編集]

何か久々にメールしたら恋しくなって除いてみたよ

携帯同じやつやったな!!驚きだぜー!!

創作活動が知らないうちに大規模になっててびっくりした!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

