ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



たくさんありがとう。

CA3H00130002.jpg

徹夜で転写作業し、雷にビビりながら始発で帰り
帰ってきてTシャツを洗いにかけ乾燥させアイロンがけし
補正のため再度輪音にいき修正し、納品したら

おなか減り過ぎと疲れで寝てしまいました。

めっちゃ寝た!!

その間、いろいろいろな人から心配のメールやら
はたまた次回なにかしらのお誘いやら
実家帰ってこいメールやら来ました。

T★Oさんともいっていたのですが

「忙しいときは重なるねー」

と。何でしょうね。忙しさマジック?
本業が今ちょう暇なんですが(笑)

今度は舞踏公演のフライヤー制作に入ります。
次は別劇団のスタッフ(あ、予定連絡するの忘れてた!明日しよ)
そしてTCPチラシの制作。

今回のTシャツ制作にあたってほんまいろんな人に
助けて頂きました!!


みんなありがとー!!

無事納品したよー

応援いただいた方々も。
がんばってプリント用印刷機と事務所を構えたいとおもいます(笑)
作業しながらT★Oさんとそんなことはなしてました。


夢は膨らむね~
来年は活動しに東京に行きたいぜぃ。

そんなTCPで御依頼いただきました劇団様の公演がこちら↓
今週末(あ、今日からだ。笑)から!!
当日券ありまっせー(たぶん)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ARTIST UNIT イカスケ『A FAKE FAMILY』
*ロクソドンタフェスティバル2010 参加公演*
9/24(金)19:00 9/25(土)14:00/19:00 9/26(日)13:00/17:00
イカスケ第1回公演「A FAKE FAMILY」
============
   ストーリー
============

清々しい日曜日の朝。
二見京太郎は昨日の仕事を引きずったままスーツ姿で泥のように眠り込んでいた...。
そこに現れた突然の来訪者はテレビ局のAD!

「今日が生放送の撮影日ですよ!」
「・・・はっ?」

戸惑う京太郎をよそに即席で掻き集められるフェイクファミリー。
偽者家族がお送りする生ぬるい家族風景を視聴者様にお届けするために、
ディレクターが叫ぶ!アイドルが踊る!ADが殴られる!役者が吠える!
妻が鬱!旦那がテンパイ!
誰だおまえら?いつからそこにいた!?

出口の見えない生放送がいまここに始まる・・・。


《出演》

青木道弘、桜井心平、今井つづる、加納礼子、川村和正(以上イカスケ)
冨安正義、吉岡択、岩川博侑(以上劇団スターパイレーツ)浅田武雄、
広川文、仲谷愛、 他

============
 イカスケってなに?
============
舞台脚本・童話作家・音響・照明・映像制作・殺陣師・
イラストレーター・WEBデザイナー・さらには漫才師・・・
役者を続けるためにそれぞれスタッフワーフ等を始め、
小遣い程度の稼ぎを頂き始めた時気付きました・・・


あっ、役者として舞台に立ててねえ!!

これじゃ、本末転倒だ!!!・・


というわけで、
そういう人達が集まって今年結成されたユニットでございます。
が!!!大半のメンバーが芸歴10年前後なのでフレッシュ感は全くありません。
普段は個々に活動してますが、寂しくなったら
集まって舞台をやっていこうと思ってます・・・・はい、あくまで役者です。
いろんなジャンルの本を書く人間がいるので、お客様に飽きられないように
ジャンルを散らしながら活動していく・・・そんなずる賢い集団を目指します。
============

《日時》
9/24(金)19:00
9/25(土)14:00/19:00
9/26(日)13:00/17:00

*受付開始、開場は30分前

《料金》
前売 2000円/当日 2300円

《会場》
ロクソドンタブラック(1F:ロクソドンタブラック)
〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
電話 06-4398-1802(受付:平日10:00~18:00)
FAX  06-4398-1801
MAIL loxo@thekio.co.jp
loxo-map0901.gif



《チケット予約》
title.gif
WEBから→ http://www.ikasuke.com/mail.html
電話 090-3651-6239(青木)
FAX 0743-63-2349
メール aopon@nexyzbb.ne.jp


《問合せ》
電話:090-3651-6239(青木)、FAX:0743-63-2349
メール: aopon@nexyzbb.ne.jp
HP  http://www.ikasuke.com


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

