ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


連休を楽しむの巻

〈土曜〉

仕事をしていた合間に
友人が仕事で撮った映画のポスターが阪急梅田の歩く歩道の
壁にデカデカと張られているということで見に行きました。

本人目の前にポスターの写メを撮ろうとしたら本人逃亡(笑)

大奥ポスター
(*画像は阪急梅田に張られているものではありません)

まあ恥ずかしいけれど。
気持ち分かるけど、

私的にちょうオモロいッ

追いかけてなんでにげるの?と連れ戻す。
自分いるやん!すごいやん!とあえて大きな声で言ってみる(笑)


わー

ごめんよー

でも恥ずかしかっている姿はいじめたくなるよね!?
全国のドSの皆さま(笑)

まあわたくし、ドSなわけじゃないですけど。
臨機応変タイプなんで。


〈日曜〉

CA3H0015.jpg
東京から遊びにきた友達Nさんと
久しぶりに神戸に行ってきましたー!!

ポートタワーの回転喫茶を楽しむ
神戸港のナイトクルージングを楽しむ
もつ鍋を楽しむ

家に帰ってきたら新しい仕事に追われました(笑)
来週は忙しいぞー

でも明日は中崎町に友人3人と遊びに行く(笑)

連休のこりあと1日楽しみます。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

