ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


制作ウラ話

なんだかめっちゃ寒いこの頃…

寒くないですか??



室内温度 



昨日は家のエアコンをOFFにしました。
会社にはカーディガン持参。
そのうちジャケット着るかも。


そうそう、昨日Tシャツ制作の注文の記事を書きましたが
追加でまた受注してもらえそうです。


ありがとうございまーす♪

こんな感じで注文お待ちしております。
(どんな感じやねん。笑)

ーー

もしかして受注してくれた劇団員さんがみてくれている
かもしれないので(1%ぐらいの確率で。笑)
制作ウラ話でも。

ikasuke_rogo.jpg

打ち合わせの際に、
Tシャツフロント部分にはユニットのロゴを入れるという話で
でも、「横にバーンとは入れたくない。なんとか出来ない?」
という相談を頂いたので、横ロゴしかないのを許可を得て
縦に組み直し。

ロゴのショルダーに「ARTIST UNIT」と英字で入っていたのですが
「イカスケ」の文字は遊んでいるのに英字部分だけ硬い感じがする
と話をし、ひらがなに変えようと提案。

制作段階でいろんなフォントで当てはめていたのですが
いまいちピンとくるのがなく、どうしようかな~っと思っていたら
丁度横で映像の編集をしていたK氏に手描きで書かせました。
(仕事の邪魔をした)


多分5枚は書かせたね。


ペンも3種類わたして。


私的にはいいバランスのロゴ
完成されたと思うんですがどうですか!??


ダメですか!?

そんなことないだろッ!


まあ…賛否両論あるかもしれませんが。


今日最終確認して全員分作成します。
出来上がりをお楽しみに~



あ、水曜はTCPのチラシの話しなければ。
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

