ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


合同チラシ

今週始め
生理痛(女子的なアレです)が動けないぐらい
痛んで死にそうでした。笑

久しぶりに新聞広告の仕事をしました。
自分のフィールド内な感じで楽しかった。

お昼に会社の女の子と今後の仕事の進め方について
話をしていました。

人事配置の件についてとか(笑)


はッ


仕事の話はさておいて

今日夜、TCPの宣伝チラシの話をしに行きます。

チラシを作る気になったんですね~^^


私が(笑)


商品チラシは仕事で散々カンプ作らされダメ出しされ
2~3日間深夜まで仕事したり…と
全ての生気を吸い取られる勢いなのがチラシデザイン。
ちょっともう勘弁的な感じになっていたのですが
この経験はTCPのチラシに生かせるな~っと思いたったら吉日。

わたしの『Tシャツ制作します』チラシと合同で作ることになりました。
(というか言い出した。笑)


出来上がったらまたここにもアップしますので
ヨロシクデス!!
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

