ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


「colorful~カラフル~」

本気でケータイを替えなきゃいけない感じになってきました。
もうしょっぱなから雑音はいるらしいです(私には聞こえない)



わたしは何回ここで替える替える発言をしてるんでしょーね(笑)
替える替える詐欺だ。
今週末ヨドバシに行こうかな。
ダメだ。予定があった。

先送りで(はやッ)


先週金曜に予定通り映画を観に行ってきました。

カラフル
「colorful~カラフル~」

某ブログで『絶対映画館で見るべき!!』とあったので
そうかー!映画館へ行こう。となったのです。










がッ

私的にはDVDで見ても良かった映画です。
絶対泣く!ともありましたが、泣く人はなくかな?っという感じです。
隣の席の男の子はズビズビ泣いてました。

予告が意外と派手な感じなわりには地味な映画です。
予告で惹かれて見に行く人はちょっと注意が必要(私もその類だった)
意外と地味だから(笑)

あと大阪弁少年が出てきますが


ちょう微妙



です。大阪弁じゃなくていいんじゃない?ぐらい違和感ありまくり。
映画館でたら「あの関西弁ないね~…」という声が聞こえました(笑)

たしかにないなー(笑)


ちょっと期待してた割には損した感じです。
でも淡々とした感じが好きな人はいいかな。

今回は久しぶりにお一人様で見に行きました。
一人で行きたい気分だった。

開演まで時間があったのでブラブラ~として
いい買い物が出来ていい時間でした。


またハナキンに一人で映画にいこーっと◎
スポンサーサイト
テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

