ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


日々元気に。

『1日1デッサン』改め『1日イチガール・イチボーイ』を
昨日更新しようとして寝てしまいました(屮゜Д゜)屮


わ―


ツイッターの普及率凄いですね~
一世風靡したミクシィですら
『つぶやき』機能を付けるぐらいですから。
今ユーストリームがグイッグイッ来てるそうですよ。
私には活用方法がよく分かりませんが(笑)


しかしインターネット業界の流行・廃りが早すぎてついていけません…

ケータイですら4年強使ってる代物なのに(笑。デコ機能ナシ)

だから通話が20分ぐらいしか出来ません。
20分過ぎると雑音が入るらしい(私には聞こえない。笑)

アイホーンにしなよッとススメられますが
通話を結構する私には不便この上ない。
ケータイ2つ持つとかクラブのおねーちゃんじゃないので無意味。

auユーザーを貫きます('◇')ゞ


最新はホームパソコンだけで十分!



いや―

しかし気分の落ち込みがなかなか抜けません。
主な原因は解決してませんが『まあいいや』精神になったので
さほど気にならなくなったんですが
まだ全体的にはずーん…としてます。


なんだろーなー


今『生きてること』が楽しくないんだろうな(うわっ重ッ)


笑いたいのかも!

愚痴とか笑い話のようにしたいのかも!


とりあえず今週末映画でも見に行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

雨水ぱぴらへ

by: mymonky * 2010/09/01 17:54 * URL [ 編集]

あるよね~v-16

ありがとー
頑張るワーン♪

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

