ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


MONSTER

Monster (18) (ビッグコミックス)Monster (18) (ビッグコミックス)
(2002/02/28)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


友達から借りて読んでました。
同時進行連載だったせいか
『20世紀少年』と話の流れが似ておりました。

うんで、結構絡みからまった伏線にハマったのですが
結局真犯人の動機がイマイチ私には分からなかった。

フンズマリな感じで終了。

うーん…

スッキリしてほしかったなー


フンズマリと言えばわたし。

仕事のせいか否か、ちょっと気分落ちてマス。
そうすると尚マンガに走っちゃうんですが。
最近は文庫も読むのを再開し、ちょっと軽い現実逃避(笑)

奥田英朗さんいいわー

この人の作品すきです。

「空中ブランコ」「イン・ザ・プール」の直木賞作家


落ち込む原因?

そんなのわかってますよー

自分のことですからね。


多分、私は『我が家』が欲しいんですよ。
物質的な家じゃないですよ(笑)
『精神的我が家』みたいな。

彼はそれがわからないと言うんですよ。
2回もね。
そして忘れるんです。


諦めるしかないよねー


私があきらめた時全てが終わることぐらい
私は知っている。


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

