ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


お盆ぼんぼん

お盆休み終了でーーす

明日(いやもう今日だ)から仕事です。
わたしの連休は先週の金曜から月曜まででした。


12日、木曜日(連休前日)

BC劇団の同窓会的飲み会がCCO(名村造船場跡地)でありました。
仮装飲み会だったらしく(私はしらなかった)各々思う衣装に。

100812_2121_01.jpg

↑オカマバーのママ

モザイクが変質者ちっくですね(笑)
代表の窪木さんと現BC劇団員が武富士ダンスを
披露してくれたのにわたくし大爆笑。
窪木さんのキレのあるダンスは最高でした。

DAMAさんの足つぼマッサージはジワジワくる最終兵器。

終電で帰ろうとしたらDAMAさんに再三止められ
居残り組に参加。
その後、CCO探検隊が出来て探検に参加したのですが
深夜2時ぐらいで私はダウン。

朝起きたら
100817_0032_01.jpg

干物とわさび(まるまる1本)をお土産にいただきましたー


13、14日、金・土曜日

moblog_43705608.jpg

M氏が広島市内にお引っ越しするのをお手伝い



と思いきや、
引っ越し初日に新居の壁に傷をつけてしまい

「動かないで」

と怒られたのでじっと見晴らしの良いベランダに居てました。
あーこっから新幹線がみえるー…

広島焼きを食べて広島を後にしました。
やっぱり関西っこ!
関西のお好み焼きの方が好きですわ~


15・16日、日・月曜日

moblog_89578f56.jpg

運転免許取り立ての姉が運転したさに


「海に行こう!!」


と言い出して行くことに。

しかし、姉の旦那さんが
「初心者に海まで行くのはムリ!琵琶湖にしとけ」
という助言のもと、琵琶湖で泳げる近江舞子にきましたー

moblog_3887a48d.jpg

海水ではないので浮きません。
溺れたら大変です。

けど近江舞子までくると綺麗!
泳ぎがいがあるわ~
ビキニにゴーグルでバシャバシャ泳ぎまくる姉妹。

べちゃべちゃ日焼け止めを塗ったのにも関わらず
焼けました…ショック。

その後、姉の旦那さんとも合流してご飯を食べて帰りました。


次の日

地元の友達Nちゃんに会って
その息子に目つぶしされそうになり(笑)

夕方にもと紫屋仲間のtukiとご飯に行きました。
久しぶりだったので、近況報告をしたりなんだり(笑)

そのまま大阪へ帰ってきましたー

ーーーー


あっ という間の4日間でした。


そうそうまだ決定ではないのですが
また別の劇団スタッフをするかもしないかもれす。

確定ではないですが。

金曜に制作の人から連絡があり
その方に「私、mymonkyさんと会ったことあるかもしれません!」
といわれ、私は「マジで!?」的な感じになりました。

世間って狭いね~




あとTシャツ制作始めました!!


知り合いにはチラシを配ってますw
また興味ありましたら声かけてくださーいッ
伺いますんで。


そんな感じの連休でした。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

