ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ナツコネ@和歌山【パフォーマンス報告】

夏コネクト_omote

おまたせしましたー(?笑)
『ナツコネ』パフォーマンス画像を公開!!

DSC01240_low2.jpg


海辺のビーチをステージにパフォ開始。

DSC01263_low2.jpg

ナツコネ02
ナツコネ03

今回も例のごとく「描いてもらう」という参加型
だったのですが、

夏だから?

夏のせいだから?!(笑)

「描いてー」


という要望が多かったので
私が人に描きました~


ナツコネ04
ナツコネ05
どーん


だんだん活動写真が溜まりに溜まって参りました(笑)
早々にHPにまとめたいと思いまーす。

さて、次の活動は決まってませんが
またフラーっと皆様の前に現れたいと思います!
お楽しみ(笑)

写真提供K氏ありがとうございまーす。
まだギャラ(という交通費)払ってないや(笑)
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

