ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



セミが五月蝿くても夏が好き。

100724_1542_01.jpg

ここ2~3週間、土日は休んだ気がしません。

家の掃除と片付けがしたい。
思いっきり寝たい。

そんな気分です。

最近社長がうるさいので
そのうち「黙れ!」と言ってしまいそうです。
(本気で)


今、もの凄く考えることをやめたい。


人間が考えることやめるときは死ぬ時ですよね。



避暑したい!!
こんなゴミゴミした都会抜けだして
セミが五月蝿く鳴く田舎に行きたい。


多分今もの凄く癒されたいんやわ~

人ってひとりでは生きられない生き物ってのが
ホントよく分かる。
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

