ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ひつじが、いっ…三匹!?

100801_1220~01

ぎゃー ひつじがーッ

日曜、K氏とOSAKA演博にいってきましたー!

ただ今絶賛開催中です。
ちなみにボランティーア先も演博でしたッ


うっかりBARVAの客席仕込み時間を30分勘違いし
結局1時間ほどしか手伝えなくて
(そのかわりかなりキビキビ動いてたはず)

そのまま旭区民センターへ

マイム公演「ひつじ」@カナダと
ダンス公演「エコア」@フランス


を満喫し、そのまま旭区民センターの方を手伝うつもりが
あまりにもスタッフ陣が多かったのでそそくさと退散。

今週日曜は旭区民センターにスタッフしてます。
内容は聞いてないので多分受付かバラシやってるでしょう。

多分←

ひつじは結構リアル&ライブ感あふれる30分でした。
絶対リピータいたね。

笑い声が耐えませんでした。
ファンが付くのは素晴らしい証拠。
ファン付くのも納得。

100801_1205~01

↑オチキャラだったおひつじ。
けどオオカミとの対決で圧勝。強かった(笑)


旭区民センターのお隣は芸術創造館があります。
そこでBC劇団の照明をやっていたNさんがいた(そうです)
(私はまったく気づかなかった…)



今日からインターシップの学生さんがうちの
会社にきましたー!!
約15日間就職体験。

学生の就活例年になく厳しいらしいっす…

みんながんばれー

スポンサーサイト
テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

