ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



続ボランティーア

ボランティアします!
宣言してから全然音沙汰なかったですが


明日ボランティーアしてきます。


日程が突如決まりました。
予定はしてたのですがシフトがこんなギリギリに
決まるとは思っても見ませんでした。

開催前日には連絡するだろ、普通。と思っています。

バイトのシフトだって翌月の1週間前、ギリでも前日までには出すよ。


だって

それがルールなんじゃない!?



どんだけやねん。
ボランティーアさせてやってるんだから!的な見方されているのかしら。
(たぶんそんなことは思ってないと思いますが。笑)

とりあえず、なんだろーなー…って気分です。
フラっと行ってフラっと帰ってきます(笑)

なんだろーなー…的気分を解消できる面白いことがあれば
チャラですけどね♪
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

