ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ウナギ釣り

100725_1924_01.jpg

天神祭にいったら

「ウナギ釣り」

やってました(笑)
やりたかったけれど
うなぎ嫌いなんで処理に困るから断念。


あと!

金魚すくいもしたかったのんですが
これもまた、飼えないので断念。


かなり疲れましたが祭りを堪能しました☆

次回は賢く堪能したいと思います。


やっと


急ぎ案件の仕事が終わりました~。

途中要領の悪さとあまりのタイムロスで
イライラしたり

両チームのデレクターたちに気疲れし
制作よりも疲れたり

3日間朝栄養ドリンクにお世話になり
徹夜までしませんが(もたないから)
深夜にまわる作業に寝不足だったり


それも終わったー


やったーやったよー


でもまあ、大手販売店チラシデザインについて
学んだ仕事でした。

よくもまあ…
チラシについては制作経験皆無の私に手伝わしたわ。

それもまあ人間関係が絡みに絡まった
事情でしかたないのですが(笑)


癒されたいー
と言っていたら今週末花火をすることに。

わー

あと久しぶりの第1会議室メンバーで飲みまっする。
anCoちゃんが引っ越しをしたので新居で(予定)


anCo祭りだー
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

