ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



卒業制作

本名で検索すると今だに専門学校時代の卒業制作の
作品が上がってきます。

モデルは全て「妹」

どんだけ好きやねんッ


暇です。
クライアントさんの修正待ち。

プレゼンカンプってイメージさえ分かればいいので
細かい修正をあんまりしません。
でも手を抜くと色々言われるので結局通常の制作方法で
やるので時間はかかる。。

上司からの修正はあるだろうと思って今朝はリポビタンDを飲んで
眠気と疲れを吹き飛ばして来たのになかった。。

まあ、いい方向に捉えると
カンプの出来が良い!と捉えればいいか。

昨日はじめて天神祭をちゃんと見ました!!
仕事を17:00に終わらせ、18:00にはお祭り会場へ。
人が多くて通常の5倍暑い。。。

天神祭は日本3大祭りのひとつだったんですね(今更)
画像を載せたいけれどケータイを忘れたので
また今度アップしたいと思いまーす。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

