ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


来週末、パフォ和歌山出張

夏CONNECT@和歌山出張

夏コネクト_omote夏コネクト_ura


フライヤー頂きましたー!!
パフォーマンス近場出張してきます。


なつだよー

うみだよー



という訳でちょいと有名なビーチカフェで開催です。
海だから浮き浮き…ウキウキです。

今回はDJ MASTUさんとやります。
おねがいしまーす!!


水着割りって…

エロイ主催者の思惑が見え隠れしますね(笑)



嘘ですよ!
エロイとか半分しか思ってないから!!


よし、今回は私も水着かな。
BC劇団で頂いてきたオーバーオール着ようと思ってたけど。

思惑にのっかってみるか。
ま、毎回水着だかなんだかかわらん格好してますけど(笑)

良かったらお越し下さい♪
飛び入り参加歓迎。




シールデザイン完了しました!!
存分に画力発揮してみました。

息止めてたから途中酸欠になるかと思った。
手首が午前中で痺れた。

デザインファイル提出したら力つきた。
18:00過ぎたら仕事する気力なくなったので
上司が出先から帰ってくるまで机周り掃除してました。
ていうか上司ほったらかしてさっさと帰りたかった。
ほんとにしようとしたら、帰ってきた。断念。


仕事で力を使ってしまったのか
数人にメールする用(またはくだんらん用)があって
連絡したら誰ひとり返ってきません。

今わたしのオーラ(気)がほとんど無くなってるのか。

なんだか悲しいやら可笑しいやらな気分です。

さらに蚊に刺されました。


これはもう悲しいねッ
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

