ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


いるかとクジラの違いは?

○先週土日

横浜・中華街にいってきましたー

IMG_2113low.jpg

ちょう辛いマーラー火鍋。
香辛料が途中で飽きました(笑)
M氏は辛さでずっとむせてました。

うーん
どうやら私は辛さにめっぽう強いようです

じゃがいもが意外とあう。

IMG_2115low.jpg

その後、つぶつぶアイスを買い食いw
最初は口の水分を一気にとられて大変なことになります(笑)



次の日は思いつきで八景島シーパラダイスへ

IMG_2132low.jpg

ちょう雨降ってたので野外は楽しめず…
いるかショーもイマイチ…

うわーん。


でも

いるかとクジラの違いは

大きさだけなんだって



そんな曖昧な事実にびっくり



この2日間、中華づくしだったのでニンニク臭がッ




明日はある仕事のオリエンテーションに同行してきます
担当の人に

「オリエンはなにするんですか?」

と聞くと

「打ち合わせです」


そのままやんかッ


意味違うけど、そのままやんか(笑)


爆笑したのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

