ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


こんなところに登場。

100705_2131_01.jpg


地下鉄に置いてあるフリーペーパーの

堺アートワールドの宣伝ページに

去年の私が載ってた!




2ページ目のインデックス部分にもいてました。
地味に嬉しいですw

明らかに作品が途中段階過ぎやけど(笑)


今年もライブペイント枠に応募するつもりが
ガッツリ仕事が入っていて断念…


あー
ライブペイントしたいー


どうでもいいんですが
制作会議で「嫌だなー」と思っていると振られます。
オーラ出てるんでしょうかね(笑)

今日の制作会議で別チームがしているカタログの話でした。
「何か発見などあれば意見下さい」とのことだったのですが
私はカタログに携わったこと無いので普段自分が買うときに
どこを見るとか、どういうのは見ないとかそんなことを
いっておりました(笑)


制作会議後、岡山女子さん(サックスを吹くまたまた別チームの女の子)
が「○○さんが責められてる感じになったね~」といっていましたが


はたしてそうだろうか?


意外と良い感じに受け取っているように私は見えたのです。
あんまり自慢話をしない大人しそうな人なのですが
意外と仕事に対しては情熱的やん!とわたしは思いました。


普段あまりしゃべらない人なので(別チームだから)
そういう側面を持っているんだと思ったらなんだか面白いなと
思っていました。


なんだかんだで仕事好きなんですね、みんな。


私も好きですけど(笑)



今までずっとイラスト描いてます。

シールのイラストです。
お客企業さんの本社にうちの社長が尋ねたそうで

「期待してるって♪」

と言われていました。










隣の席の男の子が。





私はあくまで制作スタッフの一人なので
進行や窓口はその男の子が担当しています。








かわいそうに…
社長からのプレッシャーは全部その男の子が
引き受けるわけっす。



がんばれ





スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

