ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


当面の目標

カツラのチラシ作ったり

油のチラシ作ったり

企業案内パンフレット作ったり

施設案内リーフレット作ったり

はたまた某大手メーカーのPOP作ったり

販促物作ったり

社内報カンプ作ったり

某大手メーカーのシール作ったり

雑誌編集デザインしたり

某大手販売店のディスプレイ棚案作ったり


びっくりするぐらいいろんな仕事をやっとります。
どんだけやったか覚えてません(上記上げたのは覚えてる範囲)

転職前は演劇コンサート関係の新聞広告ほぼオンリーだったので
凄いことです。


でもやっぱり一番わたしがやりたいのは


演劇公演のパンフレット


つまり宣伝美術
当たりまえですが大手劇団の宣伝美術は制作会社が
絶対決まっててなかなか回ってくることはありません。

当たり前ですけど。
その企業の色ってあるもんな~


でも絶対、いいものつくる無駄な自信はあります(笑)
回りまわって話来ないかな。


本業でのわたしの当面の目標は


演劇公演 宣伝美術 制作


ポスターだけでもいいからしたい。
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

