ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ターゲットは女子?

昨日は久しぶりにしゃんことさんとランチしてきました~
大阪阪急梅田近くにあるカフェ『neko』で。

nekoは相変わらずの人の多さw
繁盛してるんだろーなー…
しゃんことさんとはブログで知り合って…何年ですかね(笑)
4年は経ってるような、そんな長いお付き合いです。


私が人と丁度会っている最中
『UST(ユーストリーム)』という動画サイトの生放送番組の
撮影をするから見て!!と友人から連絡があったんですが
見れませんでした。ごめんよ…

そしてなんの番組だったのかも分からずじまいでした…再ごめん(笑)
(USTのサイトはチェックしてたんだけど分からんかった)


そんなこんなでシールデザインにテンテコマイです。
「武将」というテーマなのですが、歴史好きの私でも武将という
特定を好きなわけではないのでテンテコマイです。
(強いて時代を決めるなら源氏平家あたりが好きです)

やっぱりニーズは男?

でも今、名古屋城で大盛況しているおもてなし隊
は女子の追っかけがいるほど女子に凄い人気。


てことは女子か?

武将好き女子がターゲットか!?



あーわからない。
コンセプトが見えないからわからない。


今週末
横須賀までバーベキューしにいくので
それを楽しみに頑張ります

海岸沿いでやるんですってよ!!


うーみー( ′∀ `)
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ホルモン!!

by: mymonky * 2010/07/05 23:40 * URL [ 編集]

いきましょ~

レバー、タンいいっすね~^^

ありがとう!

by: しゃんこと * 2010/07/05 21:34 * URL [ 編集]

今度は・・・是非『ほるもん』で(笑)

実は・・・生レバーが大好きでして。
タ、タンも食べたぁい★

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

