ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


キムチラムネ


久々のケータイから更新。


こないだ噂のキムチラムネを頂きました。

……

………

ギャッ


最強に不味い!!!


ラムネにニンニクってッ


関西テレビの『なんぼでナンボ』に紹介されていて
存在は知っていました。
やはりコメンテーター達の反応も不味そうだった…

メーカーさんも
ただの遊び心で作ったから売れなくてもいいんだとか。


にしてもマズい…


不味過ぎる…


匂いからしてダメ…


年に4~5本(確か)売れるそうです。
その内の1本を買ったわけですが、もうリピートしないな~(笑)


画像は買って来た張本人とラムネ。
残ったラムネはうちのトイレに流したのですが
そのあとトイレ掃除を余儀なくされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

