ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


黒い悪魔の恐怖(BlogPet)

もんきーの「黒い悪魔の恐怖」のまねしてかいてみるね

ロゴ製作をしたよーあと黒い悪魔の近い「CONNECT」の製作完了。
昨日は締め切りの近い「CONNECT」の近い「CONNECT」の恐怖を4回したので思いっきりやりましたので思いっきりやりました!!
昨日は和歌山と横須賀にし一騒動…もういやー滅びればいいのに!黒い悪魔の本ロゴの恐怖を4回してましたので今日はほぼ寝ていたよーあと黒い悪魔の近い「CONNECT」の恐怖を覚えながらも来月はほぼ寝ててましたよーあと黒い悪魔の恐怖を4回したよーあと黒い悪魔の製作完了♪
久しぶりにし一騒動…もういやー滅びればいいのに!!黒い悪魔が外から侵入し一騒動…もういやー滅びればいいのに!!黒い悪魔の製作をしてました。

*このエントリは、ブログペットの「だいこん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

