ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



黒い悪魔の恐怖

logo_web100626.jpg

ロゴ製作完了。

昨日はほぼ寝てて1日無駄にしたので今日は
締め切りの近い「CONNECT」の本ロゴの製作をしてました。

合間に洗濯を4回した。

久しぶりに晴れていたので思いっきりやりましたよー
あと黒い悪魔が外から侵入し一騒動…
もういやー

滅びればいいのに!!!

黒い悪魔の恐怖を覚えながらも
来月は和歌山と横須賀に行ってきまーす。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

