ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


バランスが大事

うちの会社は3つチームで構成させれています。
私と別チームにいる女の子はサックスを吹く岡山女子。


7月のCONNECTのイベントに第1会議室の草庵に声を
かけたのですが予定が合わず…

砂浜という面白いローケーションに
どうしても楽器を入れたかった私は
サックスを吹く岡山女子に突撃依頼をしました★


案の定断られる。笑


理由は「練習時間が足りない」とのこと。
実は草庵にもちらっと同じことを言われていた(笑)
仕事+練習というのはなかなか両立出来ないらしく
(そりゃそうだ)最低でも3ヶ月の猶予が欲しいと言われちゃいました。

でもサックスとコラボ出来たら超カッコいいよね!!

そんな淡い期待を持ちつつ…
また再依頼するつもりです。


サックスを吹く岡山女子はかなりの音楽女子でピアノを始め
色々な楽器をかじってて、DJもしたことがあるとか。

この間のCONNECTで5時間DJをぶっつづけるMATSUさんに
輪廻さんが「凄すぎる!!」と絶賛していたのですが
その凄さが私には分からなくて、サックスを吹く岡山女子に
そんな話をしたら輪廻さんと同じく「凄い!!」と言ってました。
理由を聞くとDJの奥深さを知り(内容略)やっと私も
「MATSUさんスゲー!!」と絶賛出来ました(笑)


いやー無知ってホンマ罪ですね~

失礼致しました。


さて
イライラした案件が入校→色校まで
やっっと辿りついて落ち着きました。


人のあくびを見るだけでイライラしてた2日間(笑)
信じられん!と連呼した日々
でも電話では「いいですよ~」
(まったく良いわけ無いけど立場上そういうしかない)
とか言ってる自分
まさかの恩師に仕事の足を引っ張られたり
(専門学校時代教えてもらってた先生が原稿を書いてくれてました)
↑マジで原稿落ちるんじゃないかと思った。


大人って大変。。。


暇は暇でアレなんですけどね(笑)


バランスが大事。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

