ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やってきました!

100620_1127~01

先週日曜、予告通りデッサンモデルをやってきました~
天気が心配されましたが、意外や意外。

途中、日差しが出たりしました。

暑かった!!
うっかり日焼け止め塗るの忘れてお借りしました。


私も絵を描く身。
デッサンは実は得意…というか好きなので
どういう感じが好まれるのか大体把握して
(というか自分ならどんなのを描きたいか把握した。笑)
ノースリーブにスキニーパンツで行ってきました。

20分を6ポーズ。

うむ、思っていたよりいけました。

終了後作品の見せ合いっこ。

100620_1225~01

びっくりするぐらいの個性派揃いで私も描きたくなりました♪
デッサンはどちらかというと室内でじっくり…という
イメージだったのですが、こういう野外でライブ製作も
面白いです!!

皆さんもよかったらぜひ参加してみてくださーい。
クロッキー会『ミケランジェロ』


その後、ひょんなことからIKEAへ。
あそこは半日いられます。
そしてショールームを見回るのに2時間。
クタクタ。

家具、雑貨は楽しいですが
ただ…カフェのコーシーは不味い…

そしてDDitの秋冬完成!!

IMG_2097LOW.jpg

商品販売上、作品画像をバーンッと載せることが出来ないのですが
前回とまったく違う印象の3点に仕上がりました♪

画像の通りかなりカラフルです。
T木さんから進行状況のメールが来たときは焦った(笑)

明日撮影(するのかな?)するのでDDitの商品見つけた際は是非
手に取ってみてくださいね~

DDitホームページ→http://ddit.wiki2.jp/
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

