ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


私じゃないとだめなんです。

明日は微妙に曇りっぽいですね。
雨降る予報だったのに。

よかった!


仕事の流れの悪さに振り回されて職場で毒を吐いてます(笑)
前の会社の仕事もそんな感じだったなぁ~

流れと要領の悪さに笑うしかない。
いや、ほんと実際に笑ってます(笑)

自分の立ち位置把握してるだけに
堂々と指摘できないところが悶々とします。
私の性格上、言わないとかほんとストレス。

でも、文句しか出てこない仕事って「良い仕事」できないんだよなー
経験上大変でも文句が出ない仕事ってあって文字通り
「良い仕事」ができる。


まだまだですけど、一応プロですから。


まだシールデザインしてた方が楽しいかも。
採用される確率がめちゃめちゃ低いらしいですが(笑)
最低でも3点採用されるようにがんばりたいと思います。


うんで、絶対私じゃないとダメだと言わせたいです、ね。


そうやって生きてたい。


無駄な落書きしてたら上司に見つかって気に入られたので
調子に乗って業務報告書にも落書きしてみた(笑)

てなことで、これからDDitの製作にはいりまーす!!
DDitの私のデザインで「君じゃないとダメだ」といわせたい(笑)
よろしくです!営業さん(笑)

あ、あとロゴデザインのラフも近々おくりまーす。
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

