ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


戦利品

100617_2318~01

DDitの秋冬物サンプル制作始動です。
サンプル制作の準備として昨日、布インクとT木さんが
作ってくれたサンプルパーカーなど持ってかえってきました。


ちょこっと見えてる赤のパーカー。


このパーカー可愛い!!


DDitはメンズしか取り扱っていませんが
これは女の子でもブカブカに着ても可愛い。


気合い入れて裏地にかきまーす!!!!


そして、HPをなかなか更新できていない私は
mixiのフォトアルバムに今年のパフォやライブペイントの
写真をアップしました~
そのかわり過去の消えました~(泣)


ずっと、フォトフォルダに眠ってるのも勿体ないし…
せっかく一眼レフで撮ったし…


とりあえず仮で公開中です。
(mixiのみですが)


そのうちHPも改装しますのでしばしおまちを。ぺこり。
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

