ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


宝塚歌劇団!

更新しようとしたら友人が仕事で撮ったという
バナー広告が管理画面に突然現れて
びっくりしたmymonkyです。

こんばちわ。



バラはバラは~♪

100613_1427~01

3~4年ぶりに宝塚歌劇見てきました!


100613_1708~01

宝塚歌劇宙組
『TRAFALGAR』-ネルソン、その愛と奇跡-
『ファンキー・サンシャイン』 in 宝塚大劇場


宙組は和央ようかさんがトップはっていたときに
観に行ったきりでした。
当時3、4番手だった(確か)大空祐飛さんが
現在のトップになっとりました。

あっという間に歳月は経ってるんですね~


久しぶりの宝塚歌劇は面白かったです!!


流石、宝塚歌劇!!


と間の手を入れたくなるような感じでした(笑)


グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』は
60年代満載の楽曲が多く、ツイストをするトップスターが
いたのですが、そこは「私の方が上手い!!」と胸を張って
思いました。

伊達にオールディーズ・ライブハウス『ケントス』
に通っていません。


まあ、

うちの姉には負けますが
(笑)


久々に大きな劇場で舞台を観たので満足満足♪


帰りにワールド・ワールド・ビッフェで
イカスミカレーを食べました。

100613_2015~01

露光開きすぎた写真↑


一緒に行った友人があんまりバイキングに行かないらしく
食べながらキョロキョロしておりました。


落ち着け(笑)


次は何観に行こーかな~♪




仕事で今週末入稿の編集デザインしているのですが
メインの特集がまったく前に進まない感じで
(3度目のレイアウト変更!!ウンザリ!!まとめてから投げてこい!!!!)
右往左往して…

明日はまだ出来てないページがあと………



………



(;Å:)ウッ
スポンサーサイト
テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

