ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


復活しました

『名古屋 イン ワンダーランド』の続編を書こうと
思っていたのに、突然の体調不良で気が削がれてしまった
mymonkyです。

こにゃにゃちわ。


簡単にまとめると

名古屋ファッションは私好みじゃない

以上。
鈴丹創業祭やパッセでお店回って思いました。
ギャル系ファッションばっかなんだもの…

食べ物は結構好きなんですけどね~


昨日、体調不良になったとき血液検査をしたのですが
(今年入って3回目。抜かれすぎ。笑)
健康診断のときの結果が

白血球が少ないので再検査

と出たのですが昨日は

LDLコレステロール&総コレステロール値が低い

と出て、軽い栄養不足だと言われました。

バランス悪ッ/(^○^)\


とりあえずカロリーを取れといわれたので
牛丼を取ってみました。

そしたら不思議なことが起こりました。


体重増えて体脂肪率減った


これこそ『mymonky イン ワンダーランド』

座布団没収!!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

承認待ちコメント

by: * 2010/06/09 12:29 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

