ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


死ぬかと思った

会社のトイレで座り込み30分。

眠気に似た意識が飛びそうになって
「まずいッ」と思い通りかかった経理の女性に
なんとか助けを呼んで病院へ。

冷や汗と腹痛と吐き気が半端なかったです!!
私的原因は乙女の事情だと思っているのですが
その後人に話したら「食中毒の症状と似てるで」
衝撃の事実を聞かされたー…!!!

昨日は午前中で早退し、ずっと寝てました。

一人暮らしなので心配してくれる人がいるのって心強い。

皆様お世話になりました。ぺこり。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ご心配かけました!!

by: mymonky * 2010/06/09 11:25 * URL [ 編集]

>omatinさん

人生であれほど冷や汗(脂汗か?)をかいたこと
ないってくらいかきました(笑)
早退した日ゆっくりさせてもらって
再び復活です!!

普段しゃべらないチームの男子陣からも
気遣いの言葉をもらいましたよ(笑)


>Miki

もうすっかりマシになったよ~
原因はエアコンの風の直撃による冷え
だと判明(自己判断)

女子って大変だよね~…
お互い気をつけようね!

by: Miki * 2010/06/08 22:59 * URL [ 編集]

大丈夫かい!?
私もめっちゃヒドい生理痛のとき、そんな風になるでぇ(ノ><)ノ
吐くわ!下すわ!大変なときある(-.-;)
とにかく気をつけて、お大事にね☆”(^O^)/

by: omatin * 2010/06/08 18:43 * URL [ 編集]

あらら、大変でしたね。暫くは、ゆっくり休んでね。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

