ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


エンターティメントってなんだろう

団体行動に狭苦しさを感じた夢を見たー…!!!


微妙に怖かった。
ちょっと団体行動苦手だなと感じたこの頃です。
こにゃにゃちわ。


来月久しぶり(たぶん4~5年ぶりぐらい)に
宝塚歌劇見に行ってきます!!!


一緒に行く友人と納得する公演が
なかなかなかったのですが強行突破です。笑

そんな友人は二宮君主演(だよね)の映画「大奥」の
エキストラ帰りにうちに寄ってくれたました。
お疲れのようでございましたが。

台本を初めて見せてもらって、レイアウトの色気のなさに
文句を言ってたら(笑)


「だいたいこんなもんやで。伝統的なもんちゃう?」


と言っていました。
そりゃ~表に出るものじゃないからシンプルかつ無駄を
省くもんだけどもッ!!!

私から言わせたら「色気がない」
エンターテイメントは気を抜いちゃダメだと思うのだけど。
これも国民性??


そんなことをふと考えた昨日でした~

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

